言及数が一気に上昇

カトゆー家断絶ゴルゴ31辺りでも取り上げられてたんで、一気に見てくれた人が増えました。そのおかげで、はてな以外での言及も連鎖的に発見。

まだまだ少ないとか、これはどうなん?とか、ほとんどわかってしまった、などなど様々な意見が。陰でちびちび編集してきましたが、これでもう少し登録してくれる人数が増えたりしないだろうか?
自分の常識と他人の常識の差が生じる以上、少人数で「常識」を定義するのは不可能であり、ジャンルにも偏りが出始めている。

キーワード発生からほぼ半月。ここまで結構頑張ったと思うんだけどなー。
もうそろそろこの自己満足編集記も終わります。誰にも教えずに独り言垂れ流してただけですしね。

今日まででネタを61個投下しました。よく頑張った。

ブログなどで取り上げている人たちの中に「今後も見守っていこう」みたいなこと書いている人も結構いたんで、うまく流れが定まれば黒歴史を越えるという夢も叶うかも!!?